チャットレディの仕組みとは
はじめてのチャットレディー
チャットレディーで稼ぐとは
チャットレディーの仕組み
チャットレディーの報酬
チャットレディーに準備
チャットレディーの登録
チャットレディーで稼ぐ
最低時給3,000円以上で稼ぐ
最低時給3,500円以上で稼ぐ
最低時給4,000円以上で稼ぐ
最低時給5,000円以上で稼ぐ
Yahoo!登録サイトで稼ぐ
チャットレディーのQ&A
参加資格はありますか?
未経験者でも大丈夫ですか?
容姿は関係ありますか?
ノルマはありますか?
顔出しは必要ですか?
登録費用はかかりますか?
個人情報保護について
チャットレディーの仕組み
チャットレディーの仕組み

チャットレディーの仕組みは、@ログイン、A待機、Bチャット、C報酬をもらうという 4つのステップに大きく分けることができます。詳しい内容については、下記にまとめてありますので参考にしてみてください。また、もっと詳しい内容については、各チャットレディー募集サイトにてご覧ください。


チャットレディーのお仕事

@ログイン
自分のお好きな時間にチャットレディーサイトにアクセスして、ログイン画面からログインします。
ご自分の待ち受け画面に移動します。

A待機
ログインするとチャットの待ち受け画面が表示されますので、待機して男性会員のチャットの申込を待ちます。チャットの待ち受け中は、テレビを見たり、本を読んだり基本的にパソコンの画面の前で自由にできます。ちなみに、待機をしている際(チャットをしていない時)でも、パソコンの前に待機しているだけでお金がもらえるチャットレディーサイトもあります。

Bチャット
男性の会員からチャットの申込があると実際のチャットレディーのお仕事になります。男性と楽しい会話をして楽しくお仕事をしましょう。分からないところは、各チャットレディーサイトには、初心者でも安心なサポートが設けられているところがほとんどなので、相談してみるのも良いと思います。

C報酬をもらう。
チャットのお仕事が完了すると報酬が課金されます。 各チャットレディーサイトの報酬確認画面で確認しときましょう。確認画面では、詳細な報酬の明細が確認できると思います。ちなみに、基本的に、報酬の支払いは、月2回15日末日〆の5日、20日支払いのサイトが多いです。
 
チャットレディー募集サイト情報
チャットレディー募集情報 -キャンペーン情報-
inserted by FC2 system